むろみとカルチャーは今夜も夢中

一期は夢よ、ただ狂え

青春のおわりに

さようなら

僕の創り上げた世界

さようなら

僕の好きなあなた

 

青春のおわりに

思うことは世界一

君を想っているということ

 

ダメならダメでいい

そのことを気づかせておくれ

このまま朝がいい

目を閉じてる暇なんてないから

 

愛と平和と、少しのユーモアを

さようならとありがとうが

頭の中を駆け巡って

 

ありがとう

僕の輝かしい青春

ありがとう

あなたを大好きだった日々

 

記憶にいるあなた

ずっと綺麗なままで

未来に手をかけられそうだよ

 

ダメなものはダメだった

そのことに気づけたおかげで

僕は納得できた

 

さようなら

楽しかった日々

さようなら

花束の代わりに御心を