むろみとカルチャーは今夜も夢中

一期は夢よ、ただ狂え

Survive

沈みゆく世界でさぁ踊ろう

僕たちなら生きていける

沈みゆく世界でさぁ愛そう

僕達ならサバイヴできる

 

たとえどんなに世界が落ち込んでいったって

僕にできることはほんの少し

たとえどんなにおかしなことになったって

僕ができることは少しだけだ

 

何も変わらないどころか

悪化してゆくだけかもしれない

そんな不確かなはずの未来を

暗く覆っている現在を

生きているんだよな

 

沈みゆく世界でさぁ騒ごう

僕たちならきっとやれる

沈みゆく世界でさぁ駆けろ

僕たちなら進んでゆける

 

今日も落ちていく世界を目の当たりにして

自分をケアする大事さに気づいて

明日も不安な気分に苛まれて

それでも幸せになりたいんだ

 

何かを変えるきっかけを

見つけてないだけかもしれない

明日が今日の地続きだとしても

特別なことが起こらなくても

生活は続くんだよな

 

どしゃ降りを愛せるようになれなら

気持ちは晴れるのかなぁ

 

今日も大切なエンタメに囲まれて

自分で自分を甘やかしまくって

明日も現実を振り切りながら

どうにかこうにか生きていかなくちゃ

 

世界がダメになっても

君はダメにならないで

僕たちなら生きていける

僕たちならサバイヴできる