むろみとカルチャーは今夜も夢中

一期は夢よ、ただ狂え

麦酒飲みたい

好きな人

何も言えずにドキマギ

時々生きているのが苦しくなる

生きていることに慣れた

生きていることに疲れた

でも死にたくはない

 

高校生の頃から思うことは変わっていなくてさ

成長はどこかに置いてきたみたいだ

イヤホンの中で君は、「もう泣くなよ」と歌ってくれる

 

そっちの世界へ

連れてっておくれよ

この苦しみを忘れさせて

心を芯から温めてよ

いつかその

いつかその

ユートピアに辿り着く頃

もう動けない身体になっているんだろう

 

感情をセーブして

遺った想いはそのままで

闇雲に今日やることをやって

酒を飲んで忘れたフリをする日々

 

もう疲れた

もう疲れた

生きたくないけど疲れた

もう疲れた

もう疲れた

殺されたくはないけど休みたい

 

好きなことを仕事に

趣味と仕事の境目をあやふやに

できたらいいなと思っていた

そんな最高なことはないと

 

幸せなまま死ねたら

でもまだ死ねない

だって幸せじゃないから

こんなんじゃ満足出来ないから

 

君があっと驚くようなことを言う

僕は凄いねと褒めてみる