むろみとカルチャーは今夜も夢中

一期は夢よ、ただ狂え

思考飛行機

雲の上ならいつだって晴れだ
大好きなあの子に会えるんだ比較対象なんにもない
ただ自分の思うままに


雲の上の青空まで行くんだ
偉大なる文明の力を使うんだ
ヤな声に耳は貸さない
ただ自分の望むままに


心がどんよりジトジト雨
とやかく天気のせいにする
でもきっとそれは不毛なこと
だってホントは青空だから
隠れて見えないだけだから


雲の上はいつだって平穏だ
スプレーで固めて飛び乗るんだ
有名なネコはまだ来ない
なら自分のやりたいように


雲の上には太陽がいるんだ
僕らは時たま思い出すんだ
待ってても何も起こらない
ただ気持ちのいい方へ


たくさん悩んだフリをして
なにかと喚いてみたりする
でもきっとそれは無駄なこと
だってホントは知ってるから
貴方もあたしも終わるから


大好きなあの子はいなかった
ただ太陽が輝いていた
ひたすら自分を満足させ
まだないものねだりする


雲の上は変わらず晴れだ
貴方のこともお見通しだ
宇宙にとっていいことはわからない
ただ導かれるままに
ただ自分を愛するために