むろみとカルチャーは今夜も夢中

一期は夢よ、ただ狂え

ベスト・モーメント

他人のことだけ考えていたい

強い風が悪い気配を運んでも

自分のことばかりでいたい

今日あったベスト・モーメント

忘れずに抱いていたいけれど

単純なコトバでは言い表せない

この気持ちをどう捉えよう

さみしい、うれしい、あいしてる

どれもすこし違う気がして

 

追い風だと信じていたい

たとえ傘が裏返っていても

自分のことを信じていたい

未来からみたベスト・モーメント

時間は平等に進むけれど

切り取って真空パックしたい

この気持ちをどうなだめよう

かなしい、たのしい、だいすきだ 

どれもどこかズレていて

 

この感情に名前をつけるとしたら、さみしいだ。

そう割り切れたらどんなにラクだろう

せつない、つらい、名残惜しい

合ってるようで違ってて

 

何もなかったかのように自然は

また明日も動き続ける

受け入れられなくても

その無情さに安心するんだ、不思議とね

 

明日もベスト・モーメント

重ねられるかまだわからない

それでもそれぞれが決めた道を

振り返りそうになりながら

歩いていくんだな

明日は晴れるかな

名前をつかなくても

できる限り覚えていよう

あふれ出しそうな涙が

きっとヒトツの答えだから