むろみとカルチャーは今夜も夢中

一期は夢よ、ただ狂え

my ideal future

予想でき得る理想像なんてなれやしないや

未来はきっと、斜め上からやってくる

驚く暇もなく、ときは進んでいくけど

優しかった昨日を思い出して

 

耳を突き刺すような音楽

今の気分にちょうどいいや

忘れられない憂鬱な記憶が

頭をもたげて離れないな

 

また今日も繊細さを剝き出しにして

何かに傷ついたふりをするわ

数多の小さな出会いと別れ

最後はいつもあっけないな

 

予想でき得る理想像になれても

それはそれで満足できないだろう

足りないものを探して

途方に暮れては立ち止まる

残されたピースはどこにある

愛とかいう厄介なものはいらない

 

鼓動を高鳴らす音楽

今の僕には必要ないわ

時々ノイズが入るくらい

あの人よりはマシだから

あの日々よりはマジだから

 

退化しない自意識が扉を叩いたら

怒りを抱えたまま出ようか

鎮めなくていい

抱えたまま、うちで踊ろうか